みつ組

えび素人の日記 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

NSX木更津??

某日某場所にて いわゆる 業社オークションにいってきた 
某チューニングショップ様からのNSXの仕入れでいったのだが

下見をお願いされた車をみると NSX 木更津ってかいてある・・・

木更津?? 木更津ってどんな仕様なんだろう・・・・

千葉っぽい木更津って・・・ヤンキー仕様なのか?

木更津キャッツアイ仕様??
画像




現車みたらさ ノーマルだし・・・・・


よーく見たら標準って書いてあるし・・・・・

字が汚いんだよ・・・・

オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッ

当社HPいつのまにやらカプチーノ専門店らしい・・・


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/05(金) 13:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
