みつ組

えび素人の日記 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

鳥対犬

犬対鳥です

対決ってより犬のチョコは真剣モード 鳥のぴよちゃんはスルーですww
対決動画

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/31(金) 11:35:21|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やる気無いならやめればいいと思うよ

家の近くのさ ホット○ット 元ほか○

あれなんだろねっていつも思う

文句があるなら行かなきゃいいんだけどさ

帰り道にそこしかお弁当屋さんがないんだよね

ある日のことだけど23時までやってるお店に

5分前についたんだけど ぎりぎり間に合うかな・・・・って思いながら車を飛ばしてたんだけど

ギリ間に合ったって思って♪入ったらさ イヤな顔されてもうガス落としちゃったんですって・・・

仕方なく コンビニ行きましたよ

そんな事があってからしばらく行かなかったんだけど

昨日久しぶりに行ったらさ

入っていらっしゃいませもないし・・・

さも忙しいんですってふりしてるわけだこれが・・・

お客様が待ってるのに注文も聞かない・・・・一応5分ぐらい待ったけどね 注文きかれませんでしたよ

接客業?サービス業じゃ完全にないね 

どんだけ儲かってんだろ?このお店は って思ってしまったよ

もちろん コンビニにいきましたよ

青梅の千ヶ瀬町にあるお店

二度といきません!

個人的には本部に電話したいけど

したところで対応かわるのかね?変わんないか^^;





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/06(月) 19:10:48|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

大阪いってきたよ 日帰り

大阪行って来ました 出張です

朝はやーくついて 用事がすんだので 道頓堀に行くことに

道頓堀向かう途中に通天閣をみつけて 串焼き食べて帰ってきました
二度つけ禁止です!!

串焼き初体験で2店も入ってしまった♪

帰りはね 大渋滞はまって・・・・・・・

これもまた 初体験・・・渋滞きらいです 30キロ渋滞で3時間以上・・・・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

昨日一緒にいってくれた お二人 お疲れさまでした

m(。_。;))m ペコペコ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/08(月) 18:42:50|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
