みつ組

えび素人の日記 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

会社に水槽を置こう♪その3

まいど~みつです

土曜、日曜と仕事がなかなか忙しく・・・・コメレス遅くてすみませんm(_ _)m

でも会社に水槽は置きます!!

店長さんいは土曜日と日曜日は会社に来なくていいから(n‘∀‘)η

溶接手伝ってきてと頑固職人の元へ行っていただき(´▽`)水槽台を作って頂きましたm(_ _)m

塗装もしたので乾かすのに明日までかかるそうです 遅い!! (・∀・) 早くしろって私に怒られ

自分の仕事が溜まる一方の可哀想な店長さんです。ヽ(*´∀`)ノ


CIMG0129.jpg


今日はブロアーが届いたのでとりあえず簡単に配管してもらいました。

CIMG0131.jpg


整備部門が大忙しでバタバタと車検に行く中、店長を引き止めて無理やり作業してもらいます。

あそこが違うとかこうしろとか 可哀想な店長さんですね(*´∀`*)

CIMG0132.jpg

明日には水槽台がきます!!でも水槽の見積もり遅い・・・・・待てない・・・・(・∀・)

催促の電話ガンガン入れましょう♪ そうしましょう♪
CIMG0127.jpg

なんか見た目めっちゃ恐いメス発見ですΣ(゚д゚lll) いつ抱卵したんだろう・・・・・

  1. 2011/02/28(月) 19:39:47|
  2. シャドーさん 飼育記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 次のページ
