みつ組

えび素人の日記 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

稚えびその3シャドーモスラ発見?! その他色々

まいど~みつです

テンションマックスで膝の怪我再発したみつです;

RIMG0075.jpg

たーこいさん こちらはサイサイさんのではなくて自家繁殖のたーこいさんですね
オレンジ色でギラギラです

RIMG0076.jpg
RIMG0077.jpg
RIMG0078.jpg

1ヶ月前に孵化したーこいさん 異様にでかいです
RIMG0079.jpg

これキタ━(゚∀゚)━! モスラでしょうか?(n‘∀‘)η
RIMG0086.jpg

モスラ?
RIMG0091.jpg

モスラ?
RIMG0092.jpg

まあモスラでしょう 画像だと白いけど肉眼だと青いのにカメラの性能UP 人間腕ついてこないという(/ω\)

RIMG0096.jpg

RIMG0097.jpg
RIMG0099.jpg
RIMG0100.jpg

まあ こんな感じで孵化ラッシュです そして今日あたりから?たーこいさん姉妹の孵化がはじまるかな?
フルブラックもいるのでどれがどれの子供か解りませんね;

来月には200匹に増えてますかね?増えてください(*´∀`*)
まあふえるでしょう そんな感じがします(n‘∀‘)η

明日はろーきーさんにいく日です。明日も頑張って海老まみれになってきま~す(n‘∀‘)η

みつ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:シャドー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/29(火) 11:35:07|
  2. シャドーさん 飼育記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 次のページ
