みつ組

えび素人の日記 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

モンスター川口店



まいど~
腰が痛くて大分ヤバイです。この前モンスター川口さんに行ってそう言えば、えび百景さんに逢いました。
大体夕方過ぎに行けば会える気がします。イケメンで凛々しい感じの男子がいたら多分、えび百景さんです
さて、私はモンスター川口さんで1000円で買ったADA1200×450水槽を2本立ち上げました。ソイル他の仕様はお店に来ると見えます。(笑)ガラスに書いてあります
いつもの定番仕様です。
特に内緒ではありませんが最近の定番仕様です。

昨日まで水槽をずっとお店の入り口に置きっぱなしで来店のお客さんに高そうな水槽ですね、いくらですか?と何人に言われた事か実は1000円です
しっかしADAの1200が1000円で買えるモンスターアクアリウム川口店最高です
えび百景さんのモンスター川口店、秘話が知りたい方はお店に来店時、こっそり教えます。リセットが?そりゃ凄いです(笑)
では週末楽しみましょう
  1. 2011/07/23(土) 18:34:19|
  2. シャドーさん 飼育記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 次のページ
