みつ組

えび素人の日記 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

九州楽しかったよ^^b

ども~
久々更新のみつです
九州めっちゃ楽しかったです
1日目熊本到着阿蘇 黒川温泉
201108231151000.jpg
九州遊ぶところがおおいい!!
また行きたいです―――(≧▽≦)ノシ―――!!
201108231346000.jpg
赤牛 美味かった♪

その後、夜は福岡で ちゃんぽん食べて 生きてるイカ食べて

金霧島飲んで 福岡宿泊 彼女さんはゲロゲロでした・・・


201108241510000.jpg
次の日は佐賀温泉いったのですが体調不良と言う事で急遽変更、九重夢大橋まで行ったのですが歩くと気持ち悪いということで橋は渡らず
近くの流しそうめん食べました
東京にはない!かんじで 美味しかったですが・・・彼女さんは・・・・w

201108241537000.jpg
その後、少しは復活?ラムネ温泉に日本一の炭酸泉 アワアワです 

画像はあるんだけど・・・自分の息子が写ってるから 公表できませんww

そこから大分宿泊 

最終日は湯布院行って 昼とお風呂セットに入り その後 大分泥温泉 よくわからない混浴ww

うまく説明できませんが 泥で隠れてる混浴です
RIMG3139.jpg

その後温泉地獄めぐりして大分空港に

充実した3日間でした。 えび屋さんめぐりはできませんでしたがまた行きたいですね~
RIMG3168.jpg
えびブログなんで一応えび画像



テーマ:シャドー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/30(火) 18:06:22|
  2. シャドーさん 飼育記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 次のページ
